takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

本日は!ふれコン!

夕食の時に ナショジオ・ビックリ映像集!を観るのが最近の流行りだったのですが 10話まで観てしまいました… Huluで配信しているのが10話までだったので 事実上終了… 今度は宇宙にしようか… 深海もの増えないかな… しょぼ~ん(´・ω・`) そんな気分は! はしかみふれあいコンサートで吹き飛ばせ!
画像
18:00開場 18:30開演 入場無料! 今回はSachi & Boyz Bandが久々のオールディーズバンドになります 聴くもよし! 踊るもよし! 脱ぐもよし(ダメです)! 是非是非ご来場下さい☆ 昨日は喫茶ピーマン YuRuYuRu Liveでした
画像
画像
画像
画像
Sachi & Boyzの活動はメチャメチャ久々な気がします 今回は定禅寺のセットリストを再現 アフターではSachi & Boyとして 優しさに包まれたなら 何度でも を演奏☆ 沢山のプレイヤーがいらっしゃり 楽しいステージでしたよ☆
画像