takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

無事終了

ヤグラ横丁ストリートライブ

七夕まつりバージョン??(笑)

無事終了いたしました

画像

ご来場くださったすべての方に感謝申し上げます

本当に本当にありがとうございました

セットリスト

Johnny B. Goode

思い出の渚

ふりむかないで

恋のフーガ

与作

落陽

Stand by Me

今回も節操ない(?)セットリストで楽しく演奏しましたです!

次はSachi & Boyzは7/21 A7

Sachi & Boyz Bandは7/28 いちご煮まつり

です

そしてそして

はしかみのふれあい交流館の夏祭りを経て

定禅寺へと向かっていきます!

たのしみますよぉ!!!