takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

来ましたよ来ちゃいましたよ…

サイコブレイク

画像

予約していたものが届きました☆

バイオハザードのディレクター三上さんですよ!

fallout3のベセスダですよ!!

バイオハザード、始めてやったときは衝撃的だったなぁ

シャクシャクなにかを食べるような音がして近づいて行くと…うわぁぁ!とか

チープな感じの実写のオープニングも別な意味で衝撃的でした

今更あのラジコン操作には戻れませんが

当時はもどかしい感じを出すのになかなかいいアイディアでしたよね

ロード中にドアを開けるムービーを挟んだり

制限があるからこそ、良いものが産まれるんだと思わされます☆

しかし

例によってプレイする時間は…(T0T)

です(涙)