takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

シャインマスカット

体調が優れないのでビタミン補給!

と、言うことで

気になっていたぶどう購入!

画像

シャインマスカット!

人生初体験です

ひと房1,000円位が通常価格みたいです

僕は800円位で購入しました

結構一粒一粒が思ったより大きかったです

お味は…

他のぶどう等よりも水気は少ない気がします

しかし

その分甘さが!!

例えが合ってるかどうかはわかりませんが

高級なお菓子っぽい感じです

皮まで美味しく食べられます

ワンシーズン一回は食べてみたいかな☆と、いう感じでした

勝手なイメージではもう少しジューシーな感じだと思っていましたが

いい意味で裏切られました♪