takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

時期的にねぇ

声が出ません(泣)

今のうちに沢山レコーディングしたいんですけどね

もうちょっと早く薬を飲みはじめれば良かった…

発症は確か小学校3年位かな

本当に突然息切れがして歩くこともできなくなり…

いつもだったら大丈夫じゃなくても「大丈夫です」って言ってつたい歩きでもして帰るんですが、そのときは本当にダメだったんですよね

で、多分以前もブログに書いた 小学生ベビーカー移送事件が起こるわけです(笑)

母親が迎えに来たんですが「歩けない」っつってんのになんの準備もなく来たんですよね

で、妹の乗っていたベビーカーに乗せられて病院まで…

呼吸が苦しいだけですから 意識はしっかりしているわけで

もう 公開処刑ですよね

小 学 生 だ っ て ベ ビ ー カ ー に 乗 せ ら れ て 移 送 さ れ た ら 恥 ず か し い ん で す

(笑)

診察の時の記憶は無くて、次に覚えているのが点滴を受けているシーン

検査とかしたのかなぁ?

喘息ってことではじめての入院

あれ以来秋から冬にかけては必ず調子が悪いんですよね

薬のせいかどうかわかりませんが やたら眠いし

ってか、夜寝れないし

特効薬とかないかなぁ