takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

帰還

やっと帰ってきました☆

愛車

運転しづらかった代車に別れを告げ、久々の車高、久々の視界、久々の座り心地

諸手続きを済ませ、車屋を出ようとアクセルを踏むと…

車「グ~ン!!!」

taka「おわ!?(^-^;」

代車に慣れ、代車と同じ様に踏み込んだ所、代車以上の加速が…

減速のためにブレーキを踏む…

車「キキッ!!!」

taka「ごわ!?(^-^;」

代車に慣れ、代車と同じ様に踏み込んだ所、代車以上の減速に…

そして道路に出る為にハンドルを切ると…

車「グイ~ン!」

taka「にょわっ!?(^-^;」

代車に慣れ、代車と同じ様にハンドルを切った所、代車以上の小回りに…

運転などの慣れって本当に重要なんですね

改めて実感しました

自分の車が運転し易いとは思ってましたが、違う車に慣れてしまうと逆に恐い位にアクセル、ブレーキ、ハンドルが軽いこと軽いこと…

ただ、安心するのは…

車で音楽が流れているのは最高です☆

(^o^)v

代車が、テープorラジオだったので…

USBで聴ける有り難みを実感しました☆