takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

久し振りに

お昼にマックに行きました

最近朝マックが多かった気がします

昼はハッシュドポテトがないので

久々のポテト☆

画像

ケチャップもいただきましたよん

注文のときに

「ケチャップ」の単語が出てこなくて

(^_^;)

taka「すいません、ポテトに…」

可愛い店員「ケチャップですか?」

taka「あぁ、そうそう、お願いします」

みたいになりました

すいません

歳とると単語の度忘れがよくあるんです

可愛かったなぁ~(違う)

(笑)

最近知ったのですが

セットでシェイクも頼めるようになったんですね

久々に飲みたくて注文したのですが

持ち帰る最中に明らかにシェイクがシェイク「だったもの」に、変わりそうだったので

シェイクは、車でちゅーちゅー

帰ってからは

炭酸水とハンバーガーとポテトでいたどきましたとさ