takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ん~…微妙…

八戸パフォーマンス劇場終了しました

あのですね

あまり悪く言いたく無いんですが…

いや、前回Sachi&Boyzで出させてもらった時もそうなんですが

何のためのリハーサルだったんですか?が、感想です

返しの音が全く聞こえず、他のメンバーの音が解らないライブでした

ごめんなさい

ハッキリ言います

音響最悪でした

ここでリードギターから入るぞ!

…聞こえない

アコギとベースが入るぞ!

…ライントラブルですか?

さあ、歌い出しだ!

…ん?女帝歌いはじめた?

コーラス入るぞ!!

…マイク入ってます?

音ばかりに気が行って、全くプレイを楽しむことができませんでした

taka「返し聞こえないんですけど」

職員「あ~そうですか?」

カチン!( ̄_ ̄メ)

そしたら何のために前日に時間をとって、モニターも含めた音のバランスの確認をしたんでしょうか

憤りは感じます…が!

それでもメンバー全員でリカバリーしようと全力を出したこと、途中で怒りたくなったけど笑顔で演奏し切ったことは僕等にとって必ずプラスなはずです

練習とリハーサル、これからの活動を考えれば楽しかったと言えると思います

もうふれコン&ピーマンの月になってしまったので、気持ちを切り換え、笑顔で進んで行こうと思います☆