八戸パフォーマンス劇場本番!
本日14:00~八戸市公会堂にて八戸パフォーマンス劇場が開催されます☆
ゲストにタカチャをむかえ、夕方までのステージです
歌ありダンスあり…見応えがあると思いますので、お暇な方は是非公会堂へ!
Sachi&Boyz BANDは16:30頃からのステージ
その後18Strings+1です
それぞれ短い時間ですが、精一杯楽しもうと思います!
本日14:00~八戸市公会堂にて八戸パフォーマンス劇場が開催されます☆
ゲストにタカチャをむかえ、夕方までのステージです
歌ありダンスあり…見応えがあると思いますので、お暇な方は是非公会堂へ!
Sachi&Boyz BANDは16:30頃からのステージ
その後18Strings+1です
それぞれ短い時間ですが、精一杯楽しもうと思います!