takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

定禅寺ストリートジャズフェスティバル裏話~本番Sachi-本番中に作詞-編~

2010年9月11日15:00虎屋横丁前

Sachi&Boyzは2度目の定禅寺ストリートジャズフェスティバル参加を果たしました

5曲目、いきものがかりの「ありがとう」を切々と歌い上げたSachi

お客さんも聴き入っている様でした

その後吉田拓郎の落陽をがっつり歌いきり、いよいよSachi&Boyzのラスト曲

やんぐ・らぶ

1番・2番とも綺麗にハモりいよいよSachiの声がメインで聴こえるDメロへ

ギターも静かになりお客さんもSachiの声に集中

 因みにSachiが歌う部分の歌詞

 ♪いつの頃だろう

 ♪気付きはじめたのは

 ♪僕が君をとても好きになったのは

実際にSachiが歌い出します

Sachi(^O^)♪

♪いつの頃だろう

♪君を好きになったのは(誤)

takaΣ(゜□゜;

好きって言っちゃった!!!

歌詞完結しっちゃってるし!!!

taka(゜▽゜)

でもそしたら次何て歌うんだろ☆

Sachi(^O^;)

…♪僕が君をとても好きになったのは~

takaΣ(゜□゜;

…ふ…普通に歌いきった…

ってか 好きって2回歌ってるし!

なんぼすっきやねん!

ってな感じでSachi&Boyzの女帝は無事やんぐ・らぶを歌いきったのでした