takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

緊急事態

画像

今月はSachi&Boyz Bandは2回ライブがあります

今週末と月末のほうですね

フルメンバーだと7人の大所帯のバンドです

所用の為、今回はリーダー(女帝)のSachiが欠席

そこをカバーすべく、リハーサルが繰り返されています

昨日、2回目のリハーサルの際、緊急事態が…(笑)

ドラムをしてくださっているMr.Kが、お仕事でライブに参加できないことになってしまいました

(^-^;

こればかりは仕方がないこと

あくまでも「趣味」の活動ですからお仕事優先です

で、問題は誰がドラムを代行するのか…

Sachi&Boyz Bandでドラムの経験者はMr.Sue、Mr.44、そしてオイラ

Sueさんは今回ボーカルが多いので絶対に外せません

44さんもリードギターとして重要なポジションにあり外せません

あ…

今回オイラボーカル1曲だけだしサイドギターだから、無きゃ無くても良いし、練習も一番環境が整ってるじゃん…

(^-^;

ね?緊急事態でしょ?(笑)

Kさんに何度かドラムを叩いていただき、必死に見よう見真似で頑張ったんですが、昨日のリハーサルではズタボロ

(ノ_・。)

叩けば叩くほどKさんの凄さを実感します

それでも皆さんが「良かったよ!」「良いじゃん!」って声をかけてくださり…

とりあえずは最後までめげずに頑張りました

ただ、その分皆さんの足を引っ張っているのが悔しく…

暫くスタジオに篭ります…

探さないで下さい(笑)