2012-08-01 ハート 昨日Sachi & Boyz Bandのリハーサルでした たまたまですが三社大祭(漢字あってんのか?)の前夜祭でもありました リハーサル前にメンバーに差し入れを…と Sachiと共に街中へ… 太鼓と笛の音が溢れていました しかし 八戸にもこんなに人がいたんですね~(笑) で 差し入れを購入 Sachi & Boyz Band専用スタジオであけたら… あ! ハートが! まぁ、僕のいた角度とかポテトの位置とかが丁度良かっただけでしょうけど… なんか面白かったのでパシャリしました♪