takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

久々に帽子

画像

久し振りに帽子を買いました

最近ライブでも帽子を被っていなかったので、帽子なんてものがこの世にあるなんてすっかり忘れていました

久し振りの購入にあたり選んだのは写真のようなキャップタイプ(?)のモノ

実はこのタイプ、似合わないんで買ったことがありませんでした

ほんっっっとうに似合わないんですよ

こんなにも人に合わない被りものがあるんだと思うほどに…(笑)

しかし、未練があったんでしょうね

YuRuYuRu Live前日…アメリカ屋で何気に頭に乗せてみると思ったより違和感が無かったのです

試しに購入してみることにしました

周囲の評判も悪い訳では無かったので、第40回のYuRuYuRu Liveに被ってみました

ポールさんが見に来て下さったのですが、僕の帽子のデビューを絵に残してくださいました☆

かっこ良く書いてくださり感謝です☆

また暫く帽子ブームが来そうです

P.S.この帽子を被っていると、僕だとわかってくれない方が何人かいました

゜。(p>∧