takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

そんなに不思議か!?

先日のデートの記事について、各方面から随分反響がありました

ってか、デートごとき(失言)そんなに珍しいかい…と、思うのは僕だけ?

まぁ、それ系のプライベートは全く記事にしたことが無かったので、驚いた方が多かったのかな?

まぁ、好きに想像していてください(笑)

デートの感想はですね

めっちゃ楽しかったんですよ☆

誤解を恐れずに言えば、最高に幸せな一時でした

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

睡眠が趣味の僕が、夜勤明けで1時間しか寝ずに出かけ、そのまま次の日の2:00まで起きてられました

テンション上がってたんでしょうねぇ

寝た理由が「歯科に行くのに寝ないと…」でしたから

とにかくすんごい楽しかったんです

あんまり良かったので、来月も企画することにしました☆

しかもメンバー増えそうですし♪

休みが合うかな?

否!

合わせるのでぃす!

まぁ、僕は夜勤明けでも良いので♪

本日は喫茶ピーマンにてYuRuYuRu Liveがあります!

Fu-Ryoさん、takaのソロとSachi&Boyzの演奏を是非是非聴きに来て下さい☆

開演:20:00

チャージ:無し