takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

IGDOWAリハーサル終了!

画像

先週

Sachiがピーマンライブに参加できないことが発覚

慌ててSachi & Boyzの前身であるIGDOWAが再結成されました

先日のふれコンでも久し振りに活動する予定でしたが

嬉しい誤算でSachiが間に合い

前座としてSachi & Boyzの出場となりました

しかーし!

今回はSachiが仕事なので不参加は確定

Sachiの声を聴きたい皆様には申し訳ありませんが

むさ苦しい男二人のライブをご覧いただきます(笑)

先程リハーサルを終えまして

まぁ…

なんとか乗りきれるかな…と(^_^;)

楽しく頑張りますです

喫茶ピーマン YuRuYuRu Live

場所:喫茶店ピーマン

時間:20:00スタート

チャージ:基本ありませんが、ワンオーダーお願いしておりました

出演:IGDOWA(FuRyo&takaのユニットでSachi & Boyzの前身)

他、ピーマンミュージックを愛するミュージシャン達

画像