takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

今回のライブのテーマ

次回のYuRuYuRu Live、久々にソロをやりたいとメンバーに我が儘を言いました

二人とも快諾してくださいました

今まであまりソロに能動的になれないと言うか…興味がわかなかったんですが、今回は「やってみたい」と、自分から思いました

そして、今回の僕のソロライブのテーマは…

「love」

今までに自分が作ってきた「love」がテーマの楽曲を歌いたいと思います

Set Listはまだ決まっていませんが、まぁ~自分の曲だって数曲しか無い訳ですから(笑)

さ~て、何を歌おうか☆

喫茶ピーマンYuRuYuRu Live

Sachi&Boyz Produceは偶数月第三金曜日

開演:20:00

チャージ:無し

お店を占拠していますので、ワンオーダお願いいたします