takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

本日いちご煮まつりへ出陣

本日は階上のいちご煮まつりに出場致します

花火の直前のステージですが、雨天時は花火は延期

しかしライブは雨天決行です

予報は雨…

サンクリさん、雨の中PA宜しくお願いいたします

m(__)m

雨の野外は…思い出すのは初めての臥牛山まつりでしょうか

前も書きましたが たちの悪い横殴りの霧雨…

今日のステージは海のすぐそばなので、雨やら潮やら凄そうです

持って行くのは着替えとバスタオルと アンプにかけるビニールと…

後は最後まで突っ走る気持ち!

お客さんがいなくても 町の公認で野外で音を出して歌えるのは嬉しいですよね☆

しかもプロのPA付きですから!

…PAで思い出したんですが、おやじバンドフェスのCD、Be-FMから頂きました

頂いておきながら言うのも何ですが…

どういったバランス調整をすればあんな酷いバランスになるんでしょうか

本番始まってからベースが大きいだのギターが大きいだの言っていたのに、音源にそれらの音を見付けられません

いや、正確にはほんの僅かに、微かに、小さくは入っているんですが…

良いテイクだったら次のCDにライブバージョンで入れようとも思ったんですが…

あれは使えませんよ「Sさん!」

ぼやいて無いで、とりあえず今日の事ですよね☆

Mr.SUEやMr.Macがいないのは寂しいですが、自分が楽しむために頑張って来たいと思います!

(σ▽σ)!!

  ☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★☆

      Sachi&Boyz 

     Official Web Site

http://www7b.biglobe.ne.jp/~s_and_b/

  ★☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★