takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ふれコンからおやじバンドフェスへ

画像

ふれあいコンサート終了いたしました

今回も皆さんの協力のおかげで無事に終了いたしました

トップバッターは急遽インスタントキャラメルが出演

打ち合わせも何も無しでしたが、われもこう や 千鳥足 等、70年代の楽曲をクオリティー高く披露していました

業務の都合で少しだけ遅れて参加のMr.SUE

駆け付けて直ぐにステージに立って下さいました

実はこれ、簡単そうに見えて凄く難しい事だと思います

気持ちの切替とステージとのギャップって、歌うときに響くんですよね

しかしそこは百戦練磨のSUEさん

それを感じさせない堂々とした、そして完成度の高いステージでした☆

Sachi&Boyzは7人編成での出演

音が厚くなり、パワフルな演奏ができました

皆さんのご協力に本当に本当に感謝です

最後はスイートハーツ

今までにない弦楽器の厚い音が会場を包み、あたかもコンサートホールで演奏を聴いているような錯覚に陥りました

バタバタとして PAとしても余裕が無い一日でしたが、それも含め本当に楽しい一日でした

しかし、個人的にはSUEさんバンドでたいしたお手伝いができず、いつかリベンジをしたいと思っています

すいませんでした

m(__)m

本日はいよいよ今回のツアー最終日

PowerStationA7でのライブ

おやじバンドフェス です

5バンド中、Sachi&Boyzバンドは4番目の出演

テンションあげて行きたいと思います☆

※今回、写真が殆ど撮れませんでした

m(__)m