takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

いちご煮まつり終了☆

画像

階上で行われたいちご煮まつり 無事終了致しました

15:00過ぎにFu-Ryoさんの仕事が終わり、一緒に現場に向かったのですが、移動と同時にバケツをひっくり返した様な雨が降って来ました

花火は中止か…と思ったんですが、写真の通り、夜空に見事な花を咲かせていました

会場に着いて30分もしない内に雨は上がり、曇り空ではありますが過ごしやすい天気に変わりました

Sachi&Boyz

~Set List~

1、私の青空

2、ルージュの伝言

3、やさしさに包まれたなら

4、カントリーロード

5、かまきり

6、ふたりの愛ランド

7、天上天下唯我独尊

8、ジョニーBグッド

9、ロコモーション

10、やんぐ・らぶ

11、落陽

今回はMr.SUEがいないため、Fu-Ryoさん、Mr.44、takaでベースを掛け持ちし、Mr.MacがいないためSachiがキーボードデビューしました

1時間程のステージのため、練習も大変でした

しかし、ミスもありながらも本当に楽しいステージでしたよ☆

おそらくSachi&Boyzのライブの中で、一番音圧があったと思います

しかも野外

ほんっっっっとうに最高なステージでした

かまきりで叫んだ叫んだ(笑)

雨のため芝生が濡れ、お客さんは遥か遠くでしたが 全く関係無し

全力で楽しみました

気温自体は高くはなかったですが、湿度が高く、テンションも上がっていた事もあって、終った時には全身ビチャビチャでした

時々当たる潮風が 本当に気持ち良かったです

Sachi&Boyzのステージ終了後、空には満開の花が…

久々に打ち上げ花火を しかも間近で見ることができ、感動しました

昨日という最高に素晴らしい日はMr.K、Mr.44のお二方がいらっしゃったからこそ実現しました

本当に最高なプレイをしてくださったお二方に感謝です

m(__)m

画像
画像
画像