takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

夏祭り×ふれコン終了☆

階上町野場中行政区夏祭り そこにコラボしたはしかみふれあいコンサート 無事に終了いたしました♪ 野場中行政区の夏祭り実行委員の皆様 本当に有難うございました そして 全体を統括されていたMr.J,お疲れ様でした そして 出演者の皆さんお疲れ様でした さらに 音響調整…と、いうか完全にPAをしてくださったKATSUROさん本当に有難うございました そして 演奏中耳を傾けてくださった全ての方 そして 応援に駆けつけてくれたそらさん&クッキー娘ちゃん 有難うございました☆ 今回のイベントの出演者は THINK BAND
画像
臥牛太鼓
画像
ゆらゆら
画像
Beat Wave
画像
そして我等がSachi & Boyz Band 以下、Photos:交流館eさん ※写真有難うございます
画像
今回は6人での出演
画像
ドラム&ボーカル:Mr.sue
画像
ギター&ボーカル:Mr.44
画像
キーボード&ボーカル:Mr.mac
画像
ベース&ボーカル:Furyo/フルート&ボーカル:Sachi/ギター&ボーカル:taka
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
日中は暑く 立っているだけで汗が流れてきました 18時には雨が…と、いう予報だったので内心ヒヤヒヤでしたが 天気にも守られ 最後まで楽しく 気持ち良く 演奏することができました 歌った後はシャツもびしょびしょでした 2回着替えましたよ(笑) 諸事情により もしかすると最後かもしれないこのコラボレーション 心から楽しませていただきました☆ 有難うございました 全ての方に心から感謝です