takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

年末に向けて…

興味のあるゲームが沢山発売される

以前中古で買ったゲームで、まだできてないのもあるんですが(;Д;)

ゲームは30分とか1時間とか中途半端にしかできないならやり始めたくない悪い大人なもので…

多分 テレビを好んで見ないのと一緒

良い所でコマーシャルだったり「つづく」だったり

今凄く乗ってきた☆って時に辞めたくないんですよね

正確には「辞めさせられたくない」かな

多分ゲームは 僕の中で「暇潰し」ではなく「エンターテイメント」の ひとつ

映画やDVDを「観よう」と思って観るのと一緒で、「やろう」と思ってするわけです

ストーリー性があるものやメッセージ性があるものが好きだから、尚更なのかも知れません

やりたいけど時間が無い~♪