takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

野外での活動の果てに

画像

8月19日に行われる石鉢交流館中庭夏祭りでのライブのリハーサルをしてきました

本日は雲ひとつ無い快晴

気温も高く、外で立っていると自然に汗が吹き出してくる程の猛暑

本番と同じ位置にセッティングすると…

直射日光がバリバリ☆

シンバル等の金物はあっという間に触れない位に熱くなってしまいました

それでも本番の為にギターを弾いて歌を歌って…

一時間弱の練習にもかかわらず、僕の腕はこんなになってしまいましたとさ(泣)

(T_T)

リハーサルの後は夜までバーベキューパーティー

それにしても久々に一日中外で過ごしました

疲れもしましたがリハもバーベキューも最高に楽しかったぁ☆