takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

加川ふ良師匠、rakuda1gouさん

早速遊びにきてくださり下さりありがとうございます。

帰ってきてページを開いたらコメントが入っている・・・それだけでも十二分に嬉しいのに、コメントを開いてみたらなんと!!!・・・僕の尊敬するミュージシャンのお二方でした☆

テンションがあがりすぎ、机に膝をぶつけました。

え~と・・・

本当にありがとうごじゃりました。

ここでちょこっとお知らせ

加川ふ良師匠もrakuda1gouさんも八戸で音楽活動を続ける先輩方。

その歌は一度聴いたらハマリまくりです。

加川ふ良師匠のライブ情報はこのページの「NEW BBS」へ!

http://www13.plala.or.jp/BUS-STOP/index.html

このバスストップさんには私もいつもお世話になっています。

そしてrakuda1gouさんのライブ情報はこちらの「LIVE」へ!!

http://rakuda1gou.gozaru.jp/T1.htm

お二方とも優しく、そして力強い歌を歌ってらっしゃいます。

八戸にお住まいの方、是非一度足を運んでみてください。