takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

上原みゆきさん!☆

書き込み有難う御座います。

さて、皆様にもご紹介いたしましょう!

前回の記事にコメントを書き込んでくださった「てぃ~だ」のリーダー 兼 天才ボーカリストの上原みゆきさんです!!(その内写真アップさせて下さい☆)

みゆきさんは前回紹介させて頂いたバスストップさんのマスターの娘さんであります!(長い?)

歌がお上手で声が透き通っていて、性格も優しくそのうえ美人なすんばらしい方です。

みなさんも是非、バスストップへ足を運んでみてください。

ファンになっちゃいますよ☆

そしてバスストップといえば前回も紹介したライブ!

八戸近辺に在住の皆様!

ぜひ!是非!ゼヒ!見に来てください。

きっと有意義な時間を過ごす事ができると思いますよ!!