takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

えっくすでー01

昨日 
 
X day一日目
昼過ぎに
新型コロナウイルスのワクチン3回目を接種
既に前日からかなり多めに水分を摂るようにしていた
接種後約2時間ほどから接種部位の痛みと倦怠感が出現
3時間ほど経つと若干悪寒を感じ始める
帰宅してシャワーを浴びるが
温かいシャワーをやめられない
埒が明かないので我慢して上がり毛布に包まる
そしてハクキンカイロをお腹に入れ温まる
その後うどんを摂取し就寝
調子が悪いと寝付きが悪いので何度か目が覚めるがようやく深い眠りに入った矢先
深夜2時ころに津波のアラートで起こされる
アプリに殺意が湧く
トイレに行くと悪寒戦慄
すぐにベッドに戻り脇の下にハクキンカイロを入れ、できるだけ早く血液が温まるようにする
5時再びトイレに目が覚める
倦怠感とやや熱感は感じるものの身体は動く
しかし尿の色が濃く脱水に向かっている可能性あり
水分をチビチビ摂りながら布団に潜り込む
ふと思い立ち熱を測る
38.2℃
うわぁ
自分が自覚してるより高かった
食欲がある今のうちにうどんでも食べようか悩む
そして6時
続く