takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

このブログ記事を…

このブログ記事を… 
 
皆様が読んでいる頃は…
僕はおそらく夜勤中でしょう(笑)
急遽勤務変更がありました
休み→夜勤に変更です
職員で何人かインフルエンザが…
こればっかりはしょうがないです
予防接種しても
気をつけてても
かかるときはかかるのでお互い様です
僕にできることをやるだけです
まぁ…
僕も去年?かかりましたし(笑)
あれはキツかった
リレンザだけでは直ぐに熱が下がらなくて
カロナールも飲みました
ポカリとうどんにお世話になったなぁ
あれ以来うどんがマイブームで
今も結構食べています
市販のタレってあまり美味しくないですよね〜
なか卯のうどんのタレが個人的には最高です