takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

大丈夫でした☆

先日付き添いで大きい総合病院に行ったんですよ

結構混んでいて

マスクをつけてる人ばかり

…しまった

マスクを忘れた(^_^;)

3時間ほどで終わり

職場に戻りました

午後の仕事が始まって少しした辺りから

背中がゾクゾク寒いのに変な汗が…

周りからも

「ちょっと、インフル貰った訳じゃないよね!?」

なんて言われながら

マスクをつけつつ仕事をこなし帰宅

直ぐに

うがい

鼻うがい

入浴

温かい食事

水分摂取

加湿

濡れマスク

保温

etc.

もう完璧すぎるほどやりました(笑)

翌日夜勤だったのですが

夜更かしせず速攻でお布団へ

夜中汗をかいたのでシャワーを浴び再び就寝

朝、目が覚めて朝食を摂って再び就寝(笑)

夜勤の時にはすっかりゾクゾクもなく

元気に出勤できました

睡眠と栄養って大事☆

皆様もインフルエンザにはご注意を☆