takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

アドレス変わった??

スマホでのブックマークがリンク切れになってしまいました 
 
なーぜー
なので今回は
僕のことが検索しやすいように
僕っぽいことを書いていこうかなと
検索ワード集ですね☆
まずは…
taka
はい
ステージネームです
そして…
takaのブログ
はい
このブログの名前ですね
そして
Sachi & Boyz
Sachi&Boyz
ユニット名です
Sachi & Boyz Band
バンドも上げておこうかな?
他に僕を検索するとき何を入れるんでしょう
看護師
これは公表している情報ですね
あとは…
八戸
活動拠点ですね
だんだんなくなってきました…
えーと
メガネ
だって…
かけてますもんね
デブ
自覚はあります
Wish
愛車です
オリジナル曲
作ってます☆
作詞 作曲
どちらもやってます
ギター
Gita
音が鳴らせます
PCゲーム
やってます
FPSが好きです
ここ何年かで始めました
ベレッタ
好きなハンドガンのメーカーです
M4
メインウェポンです
最近のお気に入りです
26と34が好きです
自分で髪を切る
たまに失敗します
ヒゲ
濃いです
ヒゲのおっさん
事実です
ひげでおっさんでデブ
この検索で僕の事を探していたら縁を切ります
ポンポンたいたい
すぐお腹痛くなります
牛乳
お腹弱いのに好きです
オチがないブログ
はい、今回のブログ記事です
takaのブログ今後も宜しくお願いします!!