takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

○月☓日

今日は 
 
とにかく面倒くさい
現在20時をまわったあたりです
何が面倒くさいのか
夕ご飯が面倒くさい(笑)
冷蔵庫と冷凍庫にあるものをあらかた整理したのは昨日
本日は
買い物に行かなければ夕ご飯がありません
勿論
米、レトルトカレー、パスタ等はあるんですよ
カップラーメンやらカップ焼きそばの買い置きもあります
しかぁーーーーし!
本日の僕の気持ちはそれらではないのです
そ・れ・な・の・に
買いに行くのは面倒くさいのです
皆さんからしたら 知らんがな でしょうそうでしょう
僕だって誰かが同じことを言ったら「知らんがな」と、言う自信があります
仕事中はケンタッキーフライドチキンが食べたかったんです
しかし帰宅して運動してシャワーを浴びると
…うーん…
ケンタッキーは脂っこいなぁ…
と、言う気持ちになっちゃったんです
歳、とっちゃったんです
マックも好きなんですが
ドライブスルーすら面倒くさい
いや、自分で書いてて知らんがななんですけど
それはわかるんですけど
お腹は空いたわけです
パソコンは新たなハードディスクへ映像データを移動しはじめたら
二時間かかると表示が出ています
ゲームもできません
Kindleで本でも読もうとしたら
ダウンロードされていませんでした
何から何までトホホな日です
※トホホなのは僕の頭の中身の様な気もします