takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

SBBリハーサル

昨日はSachi & Boyz Bandのリハーサルでした

画像

グッディーズさんをお借りして3時間弱のリハーサル

少々疲れました

前日が送別会だったので

少しばかり体力が落ちてましたが(笑)

楽しくリハしましたよ♪

雑記を少々

少しきちゃないお話なので注意

豆乳

美味しく飲んでいるのですが

もしかすると僕に合わないかもしれません

f(^^;

どうも…

お腹が緩くなる感じです

最近あまり「ご飯」を食べなくなったんですよ

もともと緩くなったり出なくなったりしてたのですが

ご飯…つまりお米を食べなくなってからすっかりそういうのが無くなったんですよ

え?

もしかしてアレルギーとかだった!?

とか思いながら

ごく稀に食べる程度で経過していたんですよ

先日豆乳をはじめたのが夜勤の時

その時から1日1本

あれは…200cc?位ずつ飲んでいるんですが

翌日から緩くなってきて…

何度かトイレに行くようになりました

う~ん…

食物繊維のせいなのか

大豆もあまり合わないのか…

でも、少し飲みながら経過を見てみようかな…と、思っておりますです

画像