2019-10-12 台風 皆さんの所は台風大丈夫ですか?? 八戸はどうなんでしょう これからなのでしょうか 取り敢えずモバイルバッテリーなどは充電しておきましたが… 備えはいくらあってもいいんでしょうね 実は夏に非常食を買いました一週間分しかありませんが 0よりは…ね 安いものでもないですし 半年とか、一年に一回買い足していこうかな…と 賞味期限の問題もありますので 一度に大量に買うと 一度に期限が切れちゃいますしね まぁ、切れてすぐに食べられなくなるものでもないのでしょうが 食べてみたくもあります