2019-10-15 最近真面目? 最近真面目になってきたSachi & Boyz 練習をしていてどの曲を今後パフォーマンスするか…と、言う話もでるわけです ひょんなことから出た昔のオリジナル曲 勿論ピーマンでもふれコンでもやった曲が候補にあがりました FuRyoさん作詞 taka作曲の楽曲です 改めて今の解釈で弾いて… あ、結構いい曲じゃん…みたいな(笑) やんぐ・らぶ カマキリ その先に 夢の続き どの曲とも違うニュアンスの曲です 自画自賛になりますが この引き出しの広さは僕の武器なんだと思います シーズンに間に合うように 頑張ります☆