takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

HAAF終了後

夕食を食べ

帰宅し

疲れた~と言いながら座椅子に腰を掛けました

さ…

寒いな…

あれ?

ストーブの灯油が切れてる?

ん?

なんか外側が異様に静か…

ゴソゴソ(スマホを探す)

ポチッ(スマホの時計を確認)

3:12

え?

俺帰ってきて座ってからの記憶がないぞ!?

昨日の昼の雪かき、ライブ、真夜中のはまっちゃったよ事件(後日報告します)&夜中の雪かき、早朝の雪かき、現場のセッティング、司会、ライブ、片付け、次回の簡単な打ち合わせ、帰ってからの雪かき…

雪かきでヘトヘトは

多分八戸のかた皆さんですよね

水泳した後みたいに全身がグッタリしませんか??

もうですね

昨日は起きてられなかったです

夕飯を食べながらも夢の世界に旅立ちそうでしたもん

早く溶ければ良いですよね~

くれぐれも車での移動にはお気を付けて…