takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

手が…震えてます(^_^;)

ど…

ど……

ドン勝しました…

PUBG

はじめて数時間なのですが

(内半分はコントローラーやキーボードの設定に費やしました)

ソロ、ドン勝!

※ゲーム内で勝ち抜いたこと

画像

ただのへっぽこではないところを見せました(笑)

最後の数人になったあたりから手が震え…

最後の最後

一騎打ちで

地の利を得たぞ

になり

打ち合いの末

最初画面が変わり負けたかどうかわからなかったのですが…

見事ドン勝!!!!!!!

操作もまだおぼつかないのは

フレンドの証明済(笑)

本当に運に恵まれたドン勝でした

同じ所で戦ってくださったすべての皆様に感謝!

まだ手が震えてます(^_^;)