takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

PUBG

かなり久し振りに 

 
PUBGと、言うゲームを起動しました
2年か3年くらい前に流行ったバトロワゲームです
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDSが、正式名称です
100人が離れ小島に降り立ち
最後の一人
若しくは最後の1チームになるまで戦い続けるゲームです
久々にやったら
全くできなくなっていました(^_^;)
やっぱFPSとTPSって違うんだなぁーと痛感しました
昔はソロドンとかとってたんだけどなぁ
(一人で勝ち上がった状態)
でも
このゲームのおかげていろいろな人と繋がることができました
今の親友達もこのゲームからの付き合いです
実際当時は会って飲むなんて考えなかったなぁ