takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

これって公開したっけ??

ブログをしてると 何となく様々なことを写真に納めちゃうんですよね 後で書くかな??みたいに おそらく FacebookTwitterしている方も同じだと思うんですけど で 少し時間が経っちゃうと あれ? この写真使ったっけ?? みたいなことがよくあるんですよ 確かめるのも面倒臭い(失言)ので まぁいいやでお蔵入りすることが多く でも ある意味ノンジャンルで写真を公開したら面白いかな?とも思い 本日はそんな「公開したんだかしてないんだかわからんちんなんだけど改めて調べたところで大した記事を書かないんでしょ?」な、写真達を公開
画像
これは明らかに美味しくない上に体にも悪そうだと思いながらひかれて買ってしまったジュース ホテルに行った時に買って冷蔵庫に入れておいたのですが 説明されたスイッチ「以外」の、所のスイッチが切れていて 飲みたいときにはぬるくなっていました (ノ-_-)ノ~┻━┻
画像
これで光ったらヌカコーラクアンタムですよね☆ はい 解る方だけわかっていただければOK牧場です
画像
粗大ごみを捨てに行った後 ※ちゃんとセンターに持ち込みましたよ 車が少し臭くなった気がしたので使ってみました モクモク煙が出ると思ったら…
画像
なんか こう… 控え目(^_^;) 効果は… ちょっと解らないかなぁ?? 多分 エアコンのフィルターみたいなのに染み付いた臭いには効果がある…のかな? スーパーで一目惚れしたんですよ
画像
美味しそうでしょ? でもですね ビックリするくらい美味しくなかったんですよ (T^T) 僕ね 基本味音痴なので そんなに食べ物選り好みしないんですけど そんな僕が「美味しくない」ってのは よほどだと思います 自分で…作る? f(^^;
画像
やはりですね カメラアプリで水平がとれないのは致命的(しつこい) (笑) Amazonでドライボックスを買いました
画像
乾燥剤も
画像
そんなに高くないのですが
画像
湿度計もついております♪ 今まで大きなカメラバックに 除湿剤とカメラを入れていたんですが この衣装ケースタイプは安かったので あっても良いかな?と☆ 現在カメラやレンズを保存中です☆ ざばーーーーん
画像
ガソリンマークの所の三角は
画像
給油口がある方を向いてるって知ってました?? ※運転は撮影者じゃないですよ パンごしの
画像
十三夜(リハーサル) 今回は以上!