takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

jsf 2015

さて ようやっと気持ち的に落ち着いてきたので 今年の定禅寺ストリートジャズフェスティバルのお話でも 今年はオーディエンスとして参加しました プロデュースしている十三夜が初合格と、いうことで その応援にも行ってきましたよ 今年はSachi & Boyz呑んだくれチームは 12日に現地入り 10:30頃に現場に着いたのですが 何故かtaka、FuRyoさんの二名は満腹… 取り敢えずのビールを嗜むものの お腹が…苦しい… あちこち見て 聴いて ちょっとした買い物もして 呑んで(笑) 13日 この日にようやく一眼を取り出し あちこち見ながら
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
十三夜のステージへ
画像
画像
画像
画像
情報解禁になったようなのでサラッとだけ 今回のライブが現十三夜のLAST LIVEでした 後悔が無いよう 各楽曲のEQ、音圧、音質調整 更に花は咲くのテンポチェンジを行いました SHINADA氏のオリジナル曲もバッチリキマってました
画像
画像
画像
新たな十三夜へのステージへ進むにあたり おそらくまたレコーディングなどが始まると思います 十三夜を楽しんだ後は FuRyoさんのご親戚に招待していただき 十三夜お疲れ様会へ 二日目はそこから飲み始め 以前アップしたファイナルへと続くのです☆