takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

凄いですよね☆

画像
太陽って凄いですよね ニュートリノを放出していたり 表面温度よりコロナの方がめっちゃ高温だったり 太陽系の全質量の99%以上を持っていたり… それはそれとして
画像
ライトつきのライターを買いました♪ ライターを買うなんて何年かに一回ですよ タバコ…吸わないですし f(^^; 昔アロマをするように買ったはずなんですが… どっか行っちゃいました 引っ越しの時に捨てちゃったかな? 今回はハクキンカイロに使うのに チャッカマン的なものは持ち歩けないので コンビニで買いました♪ ってか、このライター ライターの分際で ボタン型電池が3個も入ってます
画像
無駄に贅沢… ライトが赤いのは誤算でした f(^^; ちゃんと確認して買えばよかった …違う色があるかわからないですけど