takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

リンゴ買いました…だがしかし!

リンゴを買いました

健康に良いらしく

一日に一個は食べるようにしています

いつもは安いふじ(?)さんふじ(?)を食べていたんですけど

職場の紹介で新しい品種だと言われ試しに購入しました

本当かなぁ?

画像

だがしかし!

品名を失念

(^^;

なんたらゴールドだか

ゴールドなんたらだか言われた気がします

(^^;

結構シャリシャリで、酸味があり食べやすい

ふじよりは水分が少し少な目な気がしますが

その水分の少なさと、甘さ、酸っぱさのバランスがなかなか良い感じです

問題なのは

品名の失念…

f(^^;