takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

まさかの

定禅寺ストリートジャズフェスティバルのステージングについて話し合いが行われ

ここにきて

まさかの楽曲変更

曲順変更(笑)

ある程度通してのリハーサルもしていたんですが

それをあっさり切り捨てることにしました☆

おそらく三人とも同じ感覚だと思うんですが

このまま今の曲順で繰り返しても納得のできるステージにはならないのではないかと

そう判断しました

昨日のリハーサルで曲順も楽曲も新しいバージョンが話し合われ

早速来週からリハーサルのし直しが行われます

Sachi & Boyzとしての

ある意味のセオリーを捨て

より完成度の高いステージを目指せるよう頑張ります☆

先ずは自分達が納得でき

かつ

自分達が楽しめるような演奏をしないと…ですね☆

さ~て

頑張るかぁ(^ー^)