takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

凄く元気をもらいました♪

昨日

八戸に帰ってきて、直ぐに仙台土産を友人へ届けたくてメールをしてみました

返って来たのはメールではなく電話☆

先ずは以前一緒のステージを経験したO2さん

たまにメールのやり取りはするんですが、よく考えたら話すのって1年振りくらい!?

で、テンション↑

無事オミヤを渡し(会うのも1年振り)、アパートに戻ったあたりでまた着信

今度は これも一緒のステージを経験したMisatoっち

これまたメールではなく電話ってのが嬉しいじゃないですかぁ

あれ?

もしかして1年半以上話してなくね?と 思ったらまた テンション↑

オミヤを渡すのにお会いして更にテンション↑

そんな中SugaさんやKanaちゃんFuRyo兄様など、直・間接的に激励メール&ライブ中の写真が届いて喜んでいたら…

※前回公開した 定禅寺ストリートジャズフェスティバル での Sachi&Boyz のライブ中の写メは、Sugaさんが撮ってくださった物でした♪感謝♪

友人Y君より久々にメールが…

音楽とは関係ない話しでしたがついつい盛り上がってしまい…(しかも日付変更線越え)

FuRyoさんともテンション↑なメールもかまし

何だかライブしたときよりもテンション上がっちゃって寝れないんですけど(笑)

※前日・当日共に爆睡でした

なんだか知ってる人にいっぱい会って、話して、メールして 凄く元気をいただきました

ちょっといただき過ぎたかも…

(笑)

で、

今日はSachi&Boyz Bandのリハーサル日

このテンションでいきますぞぉぉぉぉぉぉ