takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

今日は

ヤグラ横丁ストリートライブでした

同時に

僕の尊敬するアーティストの誕生日でした

正確にはグループデビュー日

彼らのひとつの音楽に徹しず

様々な楽曲を作り出すエネルギーは本当にすごいと思います☆

今日の自分達のステージですが

もちろん全力は出したのですが

どうしても納得がいかないと、いうか

音もとれなければギターも…

そらさんやクッキー娘ちゃんが応援に来てくださったのですが

申し訳なく思うほど…

なんか…こう…

俺って歌もギターも下手だな…と

改めて思うステージでした

定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台まで残りわずか

この気持ちをぶつけるしかありません

そらさん

クッキー娘さん

ごめんのしゃいでした

応援嬉しかったです☆

ありがとうございます

m(__)m

もっともっと精進しますね

(^_^;)

そうそう

ライブの最中

みろく横丁の流しそうめんもやっていて

ちょっとだけ覗いてきました

タレ

しょっぱくないすか?

(笑)

話は戻りますが

早速明日からSachi & Boyzのリハーサルを再開することになりました

頑張って頑張って頑張って

本番に今日の様な悔いが残らないようにしたいと思います