takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

いよいよ明日!

いよいよ明日

Sachi & Boyzが仙台に上陸致します

今年も歌ってきますよぉ!

定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台2013

今年で23回目のこのフェス

Sachi & Boyzがはじめて参加したのは18回目の時でした

観に行ってみるか…ついでに…折角だから試しに応募してみよう…と、いう

めちゃめちゃ軽い気持ちで初応募

そうしたら合格…

あの時は3人とも合格するなんて思ってなかったですし

こんなに長く続けていることも具体的に考えていませんでした

初めての参加

初めての場所でのライブ

そこで得た感覚と感情

Sachi & Boyzにはこんな曲が必要だ!と

八戸に戻ってすぐに「その先に」を作曲

今やライブには外せない曲になってくれたと思います

出演の回数が重なると

感情も変わってきますが

変えてはいけないことは

楽しむことだと信じています

画像

Sachi & Boyz

定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台2013出場!

ステージNo.32仙台市ガス局ショールーム

9月7日12:40~