takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

セルフカット終了!

画像

セルフカット(頭)終了しました☆

今回はそんなに時間がかかりませんでした

40分位かな?

何故かいつもよりも集中できず

考えないでバサバサ切った為

後でもう一度全体を確認しないと…

(^^;

さてさて

本日はリハーサルです

ただ

Sachiは夜勤の為、リハーサルに参加できないので

楽器のバランス調整がメインになるのかな?

Sachi & Boyz Bandとしては、僕は初めてフラットのステージに立ちます

本番は…

3月31日

20:00~

1ドリンク付き 1,000円

出演

Sachi & Boyz Band

竹林文和下澤友博

BAND-O-AGE

是非是非おいでませぇ~