takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

増えたなぁ(-_-;)

最近お酒が増えたなぁ

家では呑まない人だったんですが

ここ暫く続いています

家では麦酒や発泡酒ですけど…

外だとウイスキーとかに手をだしはじめたので

ちょっとなぁ…と…

そうそう

先日友人と飲みに出まして

居酒屋→バー→バー と、三軒回ったんですが

三軒目の女性バーテン(ふたり)に

適当に こんな(自分を指差しながら)イメージのカクテルで…ってお願いしたら

全く別のタイミングでそれぞれに頼んだのに

ふたりともブルーのカクテルを持ってきてくれたのにはビックリしました

(カクテル名失念!)

個人的に青の色の物ってあまり身に付けません

ジーンズくらいかな?

合わないんですよ

僕に(笑)

ただ

車は青っぽかったり

小物にブルーが入っていたり…と

実は避けているようで選んでいるのかもしれません(^^;

周囲の人は「(青い服も)似合うんじゃない?」って言ってくれますが

それはほら

試しに着たのを見てないからで…

(笑)