takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

Sachi & Boy

画像

明日は喫茶ピーマン YuRuYuRu Liveです

今回はFuRyoさんが仕事の都合で到着が遅くなるため、Sachiとtakaによる「Sachi & Boy」での出場となります

今回は沼宮内同様、歌謡曲にスポットをあてて おおくりしたいと思っています☆

十六夜もまた、日本の曲をセットリストに入れているとの情報を得ました☆

FuRyoさんは…まだ聞いてません(笑)

今年に入って、未だにSachi & Boyzの活動がないのですが

全く会っていないわけではなく、バンドの練習や10min live等で顔を合わせてはいるんですよね

…僕は10minを忘れて犬の世話してましたけど…

(^^;

すんません

忘れてました

m(__)m

今年は新曲やります!

モノはあるんです(笑)

譜に起こすのが大変でまだやっていないだけで

m(__)m

どうもバンドが中心で、メインがそちらにシフトしているんですよね

それはそれで楽しいのですが…

アコの良さも追求していきたいと思っていますので、お待ちを…

喫茶ピーマンユルユルライブ ~Sachi & Boyz produce day~

場所:喫茶ピーマン

日時:2012.2.17 20:00start

入場無料※喫茶店なのでワンオーダーをお願いいたします☆

出演

 Sachi & Boy

 十六夜

 FuRyo

and

 音楽を愛するあなた達

はしかみふれあいコンサート

場所:石鉢ふれあい交流館 多目的ホール

日時:2012.2.18 18:30start

無料

出演

 Misato and taka

 FuRyo

 Sachi & Boyz Band

 竹林文和下澤友博

是非!ご来場ください☆