takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

インキャラ

画像

今日は6月16日の練習をしてきました

お願いしていたBassの方の連絡が取れなくなり、急遽前回までヘルプして下さったMr.sueに依頼

ご多忙の中快く引き受けて下さいました

Vocal/Flute:Sachi

Vocal/Guitar:加川ふ良

Vocal/Guitar:taka

Bass:Mr.sue

Keyboards/Percussion:Mr.mac

Drums:Mr.J

DrumsのMr.Jは今回初めてDrumsに触ったそうですが、なかなかタイトな演奏をしていました

しかも写真では一番の経験者っぽいし(笑)