takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

YuRuYuRu Live からふれコンへ

画像 喫茶ピーマン YuRuYuRu Live ~Sachi&Boyz Produce~ 終了しました お客さんも沢山来ていただき、本当に有り難うございました いや~めちゃめちゃ盛り上がりましたね☆ そして濃いライブでした 本番もアフターも楽しかったです☆ 今回は5組のプレイヤーが参加しました☆ 100(ワンハンドレッド) 加川ふ良氏とKom氏のユニット 70年代フォークを中心に熱唱していました☆ Colorful Misato氏、O氏、Sachi、takaのユニット ひょんな事から誕生したグループです 実質1回のみの練習でしたが中々のまとまりだったのではないでしょうか 二人の声は良いですね~ 次回、是非リベンジをさせてください! Sachi&Boyz Fu-Ryo氏、Sachi、takaのユニット 今回はMr.SUEとMr.Macが参戦して下さり、簡易バンド形式での披露ができました☆ 本当に有り難うございました Mr.SUE Sachi&Boyzではベースをお手伝い頂いているので、せめてものお返しにお手伝いお返しです はじめは嶋さんが絡み高度なギターワークを披露、後半はコーラスが入り、ベース・キーボードが入り、こちらも簡易バンド形式での演奏となりました しかし、本当に歌が上手い方ですね~☆ Mr.Mac Sachi&Boyzではキーボードや電子パーカッションでお手伝い頂いています 最近はS&Gのメンバーとしても活躍されており、多忙な中で昨日参加してくださりました 甘い声に女性ファンが多いです 様々な楽器の音が鳴り、様々なジャンルの音楽が鳴り、笑顔が溢れ、歌声がやまないピーマンライブでした 本日はふれコンです 6月20日 18:30スタート はしかみふれあい交流館 ふれあいコンサート 出演  SUE Sachi&Boyz スイートハーツ (敬称略) ぜひぜひおいでください
画像
画像
画像
画像
画像