takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

☆ライブ終了☆

やってきましたYuRuYuRu Live

今回はの出演者は…

高館駒踊

Sachi&Boyz

Mr.SUE

ビッタ

Mr.オダジマ

合計5組の出場でした

Sachi&Boyz SetList

1.碧いうさぎ

2.なごり雪

3.細い坂道(加川ふ良Ver.)

4.白い冬

5.秋桜

6.男と女

7.細い坂道(taka Ver.)

8.やんぐ・らぶ

オリジナルの新曲2曲(細い坂道)を披露した今回のステージ

それぞれ反省点はありましたが楽しく歌わせていただきました

しかし僕はライブ中鼻詰まりが引かず、すごく歌いづらかったです(>_<)

健康は本当に大事ですね☆

皆様お疲れ様でした