takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ライブ終了☆

画像

いや~忙しかったです

毎日あっという間に過ぎて行きます

12月19日はピーマン

24th YuRuYuRu Live

Sachi&Boyz

Mr.SUE

100

の3組が出演

温かな雰囲気での温かなライブでした

Sachi&BoyzはCD発売と同時にCDには収録されていない新曲を発表(笑)

X'masにちなんだミディアムロックです

一年前から制作を開始

takaは正月中にデモテープを作っていました

上の写真がMr.SUE

本編ではオリジナルをアフターではカバー曲を演奏

耳馴染みの良いオリジナルは10代20代からの支持もあります

下の一枚目の写真が100(ワンハンドレッド)

前回登場いただいた時にはウッドベースとギターでしたが、今回はギター2本での出演

内1曲は女帝が参戦

70年代のカバー曲を中心に演奏

聴いたことが無いのに知っているようなメロディーが温かかったです

12月20日

ふれあいコンサート

風香

ING

中ノ島みゆき

Sachi&Boyz

一番下の写真がリハーサル中の風香の写真です

出会った頃は中学生でしたが今は高校1年生

大人っぽくなり、ピアノの腕も磨きがかかりました

INGの皆さんは(PAでいっぱいいっぱいだったので写真が無いのですが)オカリナだけではなくハンドベルやパーカッションを取り入れた前衛的なステージでした

しかもPAの僕ですらサプライズだったハンドベル体験会

正直固まりました(笑)

しかしあの曲で会場が一体になりました

今回はCDプレイヤーとの接続の問題でバッキングの音が出たり出なかったりしました

INGの皆さんには大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます

m(__)m

中ノ島さんは2人組での出演

中島みゆきのコピーを披露し会場をとりこにしていました

Sachi&Boyz Set List

1.春だったね(ピーマンのみ)

2.ルージュの伝言

3.やさしに包まれたなら

4.NとLの野球帽

5.ひとりのクリスマス

6.やんぐ・らぶ

Encore

1.天上天下唯我独尊~独りよがり~(ピーマンのみ)

SPECIAL MEMBER

Drum:Mr.44

Bass:Mr.SUE

Keyboard:Mr.mac

今回快くバッキングをしてくださったメンバーは皆さんギタリストでありボーカリスト

Sachi&Boyzは本当に豪華なメンバーに助けられています☆

ふれコンは今回で無事3周年に突入しました

温かな皆さんに支えられ開催できるふれコンを来年も宜しくお願いいたします

いつも場所を提供してくださるピーマンマスターとPAを担当してくださるKats毎回楽しくやらせていただいています☆

rouさんも、本当にありがとうございます

m(__)m

画像
画像
画像